[タグ未指定]

検索メモ

[タグ未指定]

07/26のツイートまとめ

nobu_gdgd

RT @sasamigokko: 最初はただの人質でAIの意見なんか聞いてなかったプレイメーカー様が今度は自分から呼びかけてAiを復活させ「これでお前は再び人質生活だ」…最高かよこの2人 #VRAINS https://t.co/HC3ofhHUEU
07-26 20:41

RT @docomo_Twittter: ミリシタBNTの「ミリオンスターズ!」の前に入ってるセリフは、全部曲名なんだけどサンキュー:夢が始まる歌ウェルカム:輝いたステージで夢を叶える歌ドリーミング:これからも夢を追っていく歌ウィーアー:ありったけの夢をかき集める歌…
07-26 20:38

RT @shonanpen: Flash廃止に関する話で一番危機感抱いたのはプーさんのホームランダービーが出来なくなるって話
07-26 20:37

RT @redol_0H0w0M0: ドドドドド予言爆龍剣 https://t.co/UWutZ7zf4c
07-26 20:37

RT @garusia_j: 鏡の前に立つひなたちゃんをつついて遊んでいたら突然現れた響の目が…ご、ごめんなさい… https://t.co/2cwraHquIx
07-26 20:07

RT @tikal: ただでさえ互換性問題多発でUniversalにほど遠く、USB3.0でBus(通信路)であることをやめ正式にただの電線になったUSBが、ついにSerialであることをもやめた回転送速度を2倍に引き上げた「USB 3.2」が策定https://t.co/
07-26 20:06

ナルトス再現MAD期待してる
07-26 20:05

このシーンのアニメ化ももうそろそろですねぇ....
07-26 20:05

RT @nrtsgzu_bot: https://t.co/qZwmEyICk3
07-26 20:05

RT @StoneRapid: マナ基盤警察だ!👮👮🚓 https://t.co/XHMxsbsgg9
07-26 20:04

続きはここをクリック

[タグ未指定]

07/25のツイートまとめ

nobu_gdgd

RT @myusha128: コーエンの透明うちわで娘が変なことしてる https://t.co/7h3K5UU15u
07-25 19:54

当時の自分は打ちきりENDにひたすらショックでしたね……(キッズステーションの再放送見ながら)
07-25 19:52

RT @ojisanNNMY: ・親友が幼児退行を経て敵に洗脳されたまま・その親友に仲間の一人を殺される・敵のボスに主人公が惨敗・主人公をかばって仲間の一人が殺される・そのまま放送終了って感じのバッドエンド鬱アニメがあるらしいですよ。デュエル・マスターズ チャージって…
07-25 19:50

RT @konosubaanime: アニメ新企画、始動!ラジオで告知させていただきましたが、ファンの皆様の応援のおかげで、アニメ新企画が始動しました!本当に本当にありがとうございます!今後の続報と、このすばキャラたちにまた会える日をお楽しみに!この素晴らしいファンの皆様に…
07-25 19:49

RT @rrriiyyuu: 約15年くらい前の遊戯王裁断前シートを見せてもらいました((((;゚Д゚)))))))名前も掘られてない、印刷されたまんまの状態はヤバイwww https://t.co/lqrBUeKihl
07-25 19:36

RT @Kouji_Tajima: ルギアを見つけてジムに行ったら2、3人しかいなくて「くっ、、こんだけじゃ勝てない、、」と落胆してたら遠くからボストンバッグから充電器のコード3本くらい出してる奴が『みんな安心しろ!』って5人くらいトレーナー引き連れてきたのがリアルポケモンすぎ…
07-25 19:33

RT @mesonosuke: 【商品化決定】本日発売の月刊ホビージャパン9月号で通称「大首領オーズ」改め『ショッカー首領 -○○○○○○-(ヘキサオーズ)』の商品化決定が発表されました!!やっとこさここに辿り着けました。画像は雑誌掲載時の作例です。 https://t.…
07-25 19:32

あと残り少ないけど素材の為にやらなきゃなぁ(しんどい目)
07-25 13:55

RT @siro_mtg: FGO 水着イベ第二部ヒートオデッセイ進め方のフローです、まだ無編集ですが暫定これで合ってると思います参考にどうぞ。整理したのは今晩にでもあげます。 https://t.co/sWeEStm4hC
07-25 13:54

RT @chieri_2778: 智絵里ちゃんのここがスゴイ!・容姿が最上級・歌い方が可愛い・総選挙のアベレージが高い・チョップが強い(即死)・意外と胸が大きい・とっても頑張り屋さん・誰にも優しくできる(天使)・とにかく可愛い智絵里ちゃんのここがダメ!・P…
07-25 13:53

続きはここをクリック

[タグ未指定]

07/24のツイートまとめ

nobu_gdgd

RT @jargon01: このレベルのキャラデザ変更やっておいて今週のオメガマンが実は双子だったのを見抜けとか無理でしょ https://t.co/OqQEYkOPy6
07-24 23:07

RT @TobiUsakou: 数少ない大先生のサソリが https://t.co/xE4aZP9kd7
07-24 23:04

RT @makotopic: クックパッドで、鰻を絶滅の危機から救う天才的なメニューを発見した。 https://t.co/Q1ivhSmxhP
07-24 23:03

RT @kousuke_LP: 歌織さんとドキドキ寝起きドッキリ! https://t.co/8Lj8HZwwri
07-24 23:03

ロックマンにもあったしあの世代のホビーアニメならバト鉛あったのかもね
07-24 23:01

RT @kapi1193_DM: デュエマにもドラクエみたいなバトル鉛筆があったなんて知らなかった... https://t.co/MDN9cOQ0Y3
07-24 23:01

RT @eseamuro: 来週のエグゼイドからトゥルーエンディングと分岐っぽい #exaid #nitiasa https://t.co/QkdOlhbDJr
07-24 21:13

RT @mutouRX_niwaP: 友人「コンビニで見つけたこの本の表紙が五十嵐響子にしか見えない」わし「うわほんとだ…コラしよ」双 子 並 み に 似 て る https://t.co/FXUpBTD7Tb
07-24 21:13

RT @colappy: ナイトプール流行ってるよね〜みんなSNS映えする写真撮るために行ってるのか〜最後の3人組はアンパンマンかよ😂 https://t.co/cyKB5TB2fN
07-24 21:12

RT @bivovid: 社長や作さんがガシャットを作成する時に使ってたコネクタ風ガシャットスタンドができました傾き具合も再現したつもりですが、もうちょい長くてもよかったかな?#ライダーガシャット改造部 https://t.co/TMViPbKMuw
07-24 21:12

続きはここをクリック

[タグ未指定]

07/23のツイートまとめ

nobu_gdgd

RT @yaginno_2: もう消えた極力低レア孔明マーリン無し編成だってもしかしたら誰かの参考になるかもしれない可能性もなきにしもあらずなんだから残しておけばいいのに(金時宝具3)(4凸カレスコ)(初心者向け)(課金額で差をつけろ)
07-23 21:37

RT @YT_HARUKA: Fate→中年太り体型のオジサンが大失態を見せる刀剣→マッチョ武人兄貴が甘党という可愛い所を見せるシンフォギア→突如現れた局長が全裸で「ナニを見せてくれるワケだ!」「キンを錬成する!」と、なんか凄いシーンを見せてくれる
07-23 21:36

RT @8Fnanakiy: セリアの、「にほんの色鉛筆」がとても良いらしい、と、耳にしたので購入して来ました。よい…!!良いぞこれは…!!瑠璃色、露草色、青磁色を試しに使用して見ました。むふふふふ( *´艸`)✨ https://t.co/90gaQsl0tC
07-23 21:36

RT @3chomenanigashi: 「次の中にウルトラマンではないヒーローがいるよ!」(※ ウルフェス公式ガイドブックです」 https://t.co/28Osa24R1c
07-23 19:30

RT @yun_yk28: 赦された午前!( ˘ω˘ )←午後もよろしくお願い致します!(*^^*) https://t.co/rJDmobkqes
07-23 19:29

RT @cfvanguard_PR: 【BCF2017】仙台限定ステージ福原高校懺悔室が終了!西さん驚異の赦す率、「リンに罵られたい、叱ってほしい」懺悔盛りだくさん、近藤さんから飛び出すリンのセリフ!仙台の皆様、沢山の懺悔をありがとうございました! #BCF2017 https…
07-23 19:29

RT @yoooomaruuuu: ジョジョの実写化のサイトなんとなく見てたんだけどこの二人が同い年なことに腹抱えて笑ってるwwww https://t.co/BGUm80rEUB
07-23 19:29

RT @ptnmt: ラーの翼神龍でしょ https://t.co/jl2T6fJLV9
07-23 19:29

RT @NEWS_NewS_LOVE: 顔の表情が完全一致すぎてさすが親子すぎるよ笑うわこんなん#nitiasa#仮面ライダーエグゼイド https://t.co/zdgBg7KpOI
07-23 19:28

RT @matome_pokemon: まさかの『詫びルギア』爆誕wwww ポケモンGOリアルイベントで大規模障害、全額返金&詫びコインも https://t.co/iyFFPpxixk :ぽけりん #ポケモン https://t.co/SYbQkfBYFS
07-23 19:28

続きはここをクリック

[タグ未指定]

07/22のツイートまとめ

nobu_gdgd

このかな子誰?
07-22 23:04

RT @Story_terror: アイドルマスターシンデレラガールズ https://t.co/zw1dSc5mfL
07-22 23:03

RT @2nztkUJO6vN7S57: 今のシャドウバース4ターンくらいで終わるんだよなぁ https://t.co/HscZyo7teU
07-22 23:02

RT @asdisFS: キツすぎるわ…そら閉鎖するわ。 https://t.co/8pLq73nE6l
07-22 23:01

RT @YahooNewsTopics: 【ハルヒ長門の声優が真剣交際】アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の長門有希役を務めた茅原実里が、一般男性と真剣交際していると「週刊文春デジタル」の生放送番組が報じた。事務所も「真面目なお付き合い」と回答。 https://t.co/wuaeqe
07-22 22:57

RT @keisukeminami73: 南圭介インタビュー「小さいころからの夢がかないました!」『宇宙戦隊キュウレンジャー』 https://t.co/WtbeswRWFjさあ明日朝7時30分〜みなさまには伝説の目撃者になっていただきたい。
07-22 22:56

RT @cocokit: おお!本人も事務所も認めたのか!!! #minorin祝砲「涼宮ハルヒの憂鬱」人気声優が一般男性と真剣交際(文春オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/LB2la0UiG4
07-22 22:55

RT @iwanagatetsuya: 闇マリクは孔雀舞に酷いことをしたよね(;ω;)来週よろしくね!! https://t.co/sJrIiYJAKu
07-22 22:54

RT @nanaoharuhi: マリク岩永さーん!!来週大阪にもいらっしゃるのですね?!久し振りにお会いできるのを楽しみにしてますー!!!(ノ≧ڡ≦)#遊戯王デュエルリンクス #ジャンバル https://t.co/R8N9hC7Rsn
07-22 22:54

RT @alann_2017: @alann_2017 戦った時間4時間30分おめでとうございます(*´-`)つぎ込んだお金は....内緒との事です!!ご本人様から顔出しOKもらってます https://t.co/6nubAFyQJp
07-22 22:53

続きはここをクリック

[タグ未指定]

07/21のツイートまとめ

nobu_gdgd

RT @Ray9siege: メルカリの任天堂スイッチ詐欺やばい今の転売価格が45000円なので、中古で定価くらいのものが出品されると、スイッチ難民による取り合いになる詐欺業者は説明文を長くして、取り合いする難民に文章を読ませる余裕を与えない文章の中にこっそりと「外…
07-21 22:02

苺鈴ちゃんアニオリキャラなのか!?えっ、アニスタスゴいなぁ……(今週の再放送回見ながら)
07-21 21:32

RT @airi_ccsakura: 『それよりもっと腹が立つのはそれでも私が木之本さんを嫌いになれないところよ』っていう苺鈴のセリフがほんっとに切ない。世界一好きな人の一番は自分ではないことと、その好きな人の一番は自分も大好きな友達であることのダブルパンチを一晩で乗り越えた…
07-21 21:24

RT @YahooNewsTopics: 【武論尊さん 地元に4億円寄付】漫画「北斗の拳」などの原作者として知られる武論尊さんが「進学が困難な若者が勉学に励み、夢をかなえてほしい」と出身地の長野県佐久市に4億円を寄付。市は来年度から奨学金を給付へ。 https://t.co/j
07-21 20:00

RT @SideM_lantis: 【ラジオ 315プロNight!】本日21時〜放送です!DRAMATIC STARSの3人が315プロNight!に帰ってまいりました☆放送をお楽しみに♪https://t.co/yOSM81yz33#SideM https://t.c
07-21 19:59

RT @tsuizi: 異世界スマホ、なろう12章(85〜90話)読みました。日常パートで、ヒロインといちゃいちゃしたり、オーバーテクノロジー使ってオーバーテクノロジー量産して市場破壊したり、グラビティとかいう最強の無属性魔法覚えちまったのでチート謳歌してますね。今後の戦闘が楽…
07-21 19:34

RT @Eiichiro_Staff: だからどうぞご期待下さい!メディア展開が取り沙汰されがちですが、原作連載はこの先、尾田さんが力を入れまくっているワノ国編へ向かいます。20年ずっと面白いONE PIECEがもっと面白くなる。この原作のパワーに憧れ惚れた方々と新しいチャレ…
07-21 19:34

未来ちゃんおへそどうしたの.....
07-21 19:32

RT @mobamasuP: 『THE IDOLM@STER』x『パ・リーグ』6球団コラボ。765プロの絵柄が公開されたお知らせ https://t.co/s4V2qLT9q4 #ミリシタ https://t.co/uYF6NbQ5GY
07-21 19:32

RT @Galosansan: やるじゃねえか、闇医者、天才外科医…研修医イイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!! https://t.co/Z3Vhsbxwb4
07-21 19:26

続きはここをクリック

[タグ未指定]

07/20のツイートまとめ

nobu_gdgd

RT @livedoornews: 【さくさく】コメダ珈琲・シロノワールの「パイの実」新登場!https://t.co/EweohESz65デニッシュと同じ64層のパイ生地に、メープルが香るソフトクリーム風味のチョコレートが入っている。8月1日から。 https://t.…
07-20 18:30

メンテしてたのかよ
07-20 18:01

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】7月20日(木)17:00より実施しておりますメンテナンスを延長させていただきます。メンテナンス終了の目途が立ち次第、あらためてご報告いたします。お客様には、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。 #FateGO
07-20 18:00

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】7月20日(木)17:00~18:00の期間に「復刻:夏だ! 海だ! 開拓だ! FGO 2016 Summer カルデアヒートオデッセイ ライト版」開始のためメンテナンスを実施いたします。→https://t.co/f2x
07-20 18:00

えっ、リヨFGO来週最終回なの?
07-20 17:59

RT @jargon01: リヨライダー、チェーンソー自体が特定の宝具ではなく、相手の宝具に合わせてハリウッド作品から似たようなものを宝具化して出せるカウンタータイプなのでは
07-20 17:57

RT @mobamasuP: 2d標準も力入ってる。こういう演出は大歓迎だからもっともっと! https://t.co/MzYBRqDJeo
07-20 17:55

宝具?
07-20 17:54

RT @fgoproject: 『もっとマンガで分かる!Fate/Grand Order』第83話更新!宝具の守りで事態を免れたマシュたち。丸焼けになったカルデアの跡地で、最後の戦いの火蓋が切られる! #FateGO https://t.co/UmGfS8GxIk https:…
07-20 17:54

RT @7toriaezu: 【デレステ】「Kawaii make MY day!」pt報酬は椎名法子と水本ゆかり! https://t.co/NfcKwJFlQb #imas_cg https://t.co/KsG3hqKjUL
07-20 16:13

続きはここをクリック

[タグ未指定]

07/19のツイートまとめ

nobu_gdgd

RT @murata_n64: ・すみぺにブロックされたファンがキレてグッズ破壊・バスツアー落選組がバス追跡・生理周期、下着解析・上坂すみれチャレンジ(セクハラクソリプ)・掲示板に殺害予告精神的にきつそうだし心配だな
07-19 20:44

RT @YahooNewsTopics: 【2ちゃんで声優殺害予告 逮捕】「2ちゃんねる」で声優の上坂すみれさんの殺害を予告したとして、山形県の高専生を逮捕。20回ほど中傷の書き込みをしたことを認めているという。 https://t.co/kcTjZBLNDL
07-19 20:32

ミリシタN枠やっとコンプした! https://t.co/HaxNADSOoI
07-19 20:02

RT @7toriaezu: 【モバマス】プロダクションマッチフェス!上位SRは城ヶ崎美嘉!シンデレラドリームSRに姫川友紀が追加予定! https://t.co/zv6VlpZQQK #imas_cg https://t.co/zSatQmZ0az
07-19 15:04

RT @reirei9412: https://t.co/zsb9X6uvBK
07-19 15:04

面白くなるまでの下りがなげえよ
07-19 14:57

マジか
07-19 14:56

RT @miyamo_7: 異世界スマホ原作WEB小説、主人公が各地で事件解決して回って各国のトップとコネをもつ→一国の王になる→巨大ロボ軍隊を整備→連合で異次元からくる怪物の大群を迎え撃つという流れで160話くらいかけて初めて大盛り上がりするんだけど、アニメは仕込みだけで終わ…
07-19 14:56

RT @seiryux68: 今朝のローソンは、やけにティッシュが売れるなあ(棒…てポップwwwww 夜戦装備www https://t.co/R2ZQkhpYTZ
07-19 14:49

RT @kyouji0716: 異世界スマホに関して、自分が完全にこの状況に陥ってると頭では分かるんだが感情が付いていかない…アニメの構成が虚無すぎるだけで原作を読んだらちゃんと面白いのか? https://t.co/WBhzGKh4XQ
07-19 14:48

続きはここをクリック

[タグ未指定]

07/18のツイートまとめ

nobu_gdgd

RT @animatetimes: 【ニュース】『デジモンアドベンチャー tri.』和田光司さんが歌う「Butter-Fly」の数々のバージョンが、メモリアルアルバムになって販売決定 https://t.co/ngyBCm6IoR https://t.co/yHGL35HXCT
07-18 22:36

RT @muramazzz: https://t.co/ZpQm6bfIi0
07-18 22:35

RT @masahiroitosugi: そういえば僕は親に「漫画家になりたい」とか「声優になりたい」とか、なんとかになりたい的なことを話したことがない。したがって「あんたには無理」とか「なれるのは一握りなんだから」とかも言われなかった。つまりだ、親になんか話すな。勝手に、なれ。
07-18 22:34

RT @drylemon_kndm: 武内Pと美城専務とLiPPSの掛け合いを見てみたいんです #LiPPS https://t.co/RzanzwfHMl
07-18 22:28

(ざっと呟いたの見たら愚痴しか溢してないからつまんない映画だと思われたら困るので一応の補足です)
07-18 22:10

今回のアニポケ映画は色々ニヤッと出来るネタが多いしマーシャドーに絡まれる辺りまでは文句全くないのでそこから意見別れそうだと思う。まぁ映画見るか来年の再放送で楽しむかどっちにせよ見て損はないよ~っと
07-18 22:09

アーツ化されてないキバァ……
07-18 22:01

RT @Pegahsa_bbo: 君も踊り出す https://t.co/D64Q0uGxbm
07-18 22:00

RT @kichikuatmegane: こんなんわらう https://t.co/Rt9gKyZJ6C
07-18 21:59

RT @_DORAvegas_: やってみたらうますぎてヤバい 何杯でも飲める https://t.co/0DLf23zjGb
07-18 21:59

続きはここをクリック

sidetitleプロフィールsidetitle

ヨシノブ

Author:ヨシノブ
ノブのグダグDIARY管理人のヨシノブです。

ここは自分がTwitterで呟いた記録をブログと別々にする為に作りました。

何も面白くないけど、どうぞ見てやってくださいw

ブログはこちら

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleリンクsidetitle